韓国のオススメカフェ DouxMoment

こんにちは

今日は韓国のおすすめカフェをご紹介します。

韓国のオススメカフェ DouxMoment

ソウルの地下鉄2号線と6号線ハプチョン駅近くにあるカフェです。

カフェの名前は『Doux Moment』といいます。

駅からは歩いて10分くらいかかりました。

周りに目印にとなるようなものがなく地図を頼りに行かなければなりません。

少し迷いながらカフェに到着するとお洒落な外観にDOUX MOMENTという看板の文字がありました。

店内は空間の使い方が上手く広々しています。

韓国のカフェは広々していてゆったりできるので好きです。

あまり隣の人との距離が近いカフェが好きではない僕にとっては韓国のカフェはかなり魅力的です。

さっそくカフェオレを注文しました。

冬に行きましたが店内が暖かかったのでアイスを注文しました。

木のスプーンやグラスのセンスがかなりいいなと思いました。

コーヒーの味も美味しかったです。

一緒にこちらのプレートも注文しました。

クレームブリュレ

チーズケーキ

いちごのゼリー

パウンドケーキ

クッキー

マスカット

どれも甘さ控えめでカフェオレによく合います。

店内はとても静かです。

写真をカシャカシャ撮っていると店員さんに注意されるほどです。

友達と行っておしゃべりをしたいという人にはあまり向かないかもしれませんがゆっくり読書や勉強したり、ブログを書くなど作業する人にはオススメです。

店員さんも愛想がよく優しい方ばかりでした。

留学しているときに見つけていたら通っていたと思います。

ぜひ行ってみてください。

それでは~


[韓国旅行]オシャレなカフェとコプチャンを食べた1日

コメント