韓国に行ったら絶対に食べたい オススメのチキン屋チェーン

こんにちは

今日は韓国に行ったら食べたいオススメのチキン屋チェーンを紹介します。

韓国が好きでよく行かれる方は知っていると思いますが、韓国にはチキン屋さんがとても多いです。

有名なところをあげるとBHCチキン、BBQチキン、Goobneチキン、Kyochon Chikenなど

韓国人はみんなチキンが大好きです。

僕もチキンが大好きで韓国にいった時には必ず食べます。

オススメのチキン屋さん

先ほどあげたチキン屋の中で僕が好きなのはKyoChon Chiken(キョチョンチキン)です。

特に醤油とにんにくの風味が香るオリジナル味がオススメです。

外はカリカリ、中ジューシーでとっても美味しいです。

他のチキンと比べ小ぶりなので食べやすいです。

初めて食べた時、好みの味付けすぎて興奮しました。笑

他にも辛いレッドオリジナルやハニーコンボ味があります。

オリジナル味とレッドオリジナル味はハーフ&ハーフにすることが可能なのですが、ハニーコンボはハーフ&ハーフにすることができません。

ハニーコンボが好きという方もいます。

確かに美味しいのですが僕はずっとこの味を食べていると飽きてしまうのであまり食べません。

少しお得にチキンを食べる方法

チキンを食べる方法は3つあります。

・店に食べに行く

・宅配で注文する

・予約をして店に取りに行く

必要に応じて選べばいいと思いますが、家やホテルから近くにKyochonChikenがある場合は予約して取りに行くのが少しお得です。

店によって異なるかもしれませんが、店舗や宅配で食べるよりも100円から200円安くなります。(宅配だと手数料がかかる場合がある)

さらに1,5リットルのコーラが付きます。

僕はチキンを食べる時ビールよりもコーラ派なので結構嬉しいです。

もしかすると僕がいった店舗でのみのサービスかもしれないので確認が必要ですが、どうせ食べるならお得にチキンを食べてみてください。

以上、韓国に行ったら食べたい オススメのチキン屋チェーンの紹介でした。

それでは!

コメント

  1. i-want-to-change-yours より:

    美味しそう( ´˂˃` )